2020年5月14日木曜日

春の花に想いを寄せて

皆さんお変わりありませんか?
毎日テレビ見るたびに
コロナ感染自粛延長の話
で本当に何処にも行けず
に悩みながら不安もあり
用事がないかぎり家で花を
見ながら少しでもやすらぎ
をと過ごす毎日です

黄色いカタクリの花


 

https://drive.google.com/open?id=1EhpZwzkUEIGCjr0kVLVTfHC0QbM6Ba3x

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。未だコロナウイルスの感染が壊滅していませんね!

    今回の春の花〃も素敵ですね!!!お宅のお花の種類も豊富です。お花屋さんみたいで

    すね。心が癒されますよ。有難うございます。

    昨夜、拝読しようとしましたけれど、開けませんでした。コメントが出ていましたけれ

    ど、残念ながら理解できずに居りました。ただ今、改めてトライしようとしましたら、

    あ~ら摩訶不思議???開くことが出来ました。

    編集も進歩していて新しい画像に期待しています。

    私のグループ展も来年に延期になり、安堵しています。ストレスも無くなりました

    (笑)コロナウイルス禍をお互いに注意し、乗り越えましょうね!

    返信削除