2019年1月3日木曜日

新年の挨拶  思い出の地

テレビを見て夢を見て今から20年
以上も前に行きました外国です。
初夢ではありませんが懐かしい
思い出の地、なのでちょっとだけ
使わしてもらいました。
前にもブログに入れたので見た
方もいると思いますがあしからず
お許しください。
これは、ハワイです


https://drive.google.com/file/d/1k1IJfEVtBb4Er1qadJhaBzUWvnkhQOu4/view?usp=sring

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しておりました。今年も宜しくお願い致します。何時もステキな動画等
    拝見しています。私は何年たっても進歩がなくお恥ずかしい限りです。更新しないより良いかなぁ~なんて思い、何とか続けております。あまりにも稚拙なので、笑われますね!
    どうぞ良いお年になりますよう、お祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 今日は~~
      訪問頂き有難うございます。 今年もよろしくお願いします。
      続けることに意義があるのではないでしょうか?
      なんで偉そうな事言ってますが、私も最近はとうざかりぎみです。
      ボチボチゆっくり頭の体操だと思いながら頑張りましょう。
      稚拙なんて思っていません。
      今年も頑張ろう( ^ω^)・・・宜しくね

      削除