2013年5月11日土曜日

あしかがフラワーパーク

藤の花がきれいで素晴らしいということで行って
きました。2泊3日で夜の藤も見てきました。
樹齢145年を超えている600畳敷の世界に誇る
大藤棚 (寒くてまだでした)

八重藤世界でも珍しい八重龍の藤棚 (寒くてまだでした)

大長藤花房が1.8mにも成長する野田の長藤
  (栃木県指定天然記念物)

白藤トンネル古木が絡み合ってできた
全長80mにもおよぶ白藤トンネルですが
やはり見られなかつた。

きばな藤トンネル80mも続く華やかな黄色い
トンネルも含む200本のきばな藤
残念でしたが見れませんでしたが
夜の幻想的な藤は素晴らしかったです
夜の撮影は、初めてなので見ずらい所は
あしからずね。クリックして見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿